

キラキラは英語で何ていう?

タイトルにある質問の問い、答えはglitteringでよいのかしら。
あとsparklingも正解?
それはさておき、ラメ入り石けん作りました。

ラメは石けんの先端に溜まりやすいので、石けんの中に入れるタイミングが重要なんです。。
石けん作りもいいけど、英語も勉強しないと…がんばる(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YünaRee

Author:YünaRee
こんにちは!YünaReeです♪
(読み方はゆなれーでも何でもOK)

アイスキャンディ風の石けんを作ることがマイブーム。
最近資格もとりました(^^)

スイーツ好きなので、色々なスイーツで石けん作りにチャレンジしようと
現在模索中。。

石けん以外のこともポツポツ書いちゃうブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

